カリズマ厩舎あさみどん

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネクソン

メンテ延長乙・・・・・

中途半端におきとるじゃろーがwww
SA糞ゲーになってたらもうメイプルします。



乾杯今、君は人生の大きな大きな舞台に立ち
遥か長い道のりを歩き始めた君に幸せあれ。
↑めっちゃいい歌だと思う。

category: サドンアタック

[edit]

page top

俺ってやっぱセンスあるわ

今日テスト終わってから、超久しぶりにパークレーン行ってきた!
かせだと石井さんと沖浦(ラシュカリ)から合計メダル1万枚貰ったwwwwww

んで、競馬やってたんだけど、万枚だしましたー!!
しかもライド歴代4位入ったというwww
みてくだしぃ
201010201645000.jpg
最初4272枚を穴馬にライドして25120枚。
201010201620000.jpg
次にハーフライドで4999枚を伏兵にいって的中!!
久々に興奮したわw

明日からパークレーン通いますwww

category: スターホース

[edit]

page top

テスト

今日テスト初日だったー

学校がはよ終わるけ家か、ネカフェでSAやるつもりが野球誘われて野球してたwww

メンツは、
俺、まさる、原ちゃん、ふっくん、りょうた、岡ぴー、ばんちゃん、三宅、しんじ、パプア、しんや、赤坂、宮原、杉本さん、高木、越智、ひーくん、たいら、なおき。
なおきは見とっただけじゃけ、ちょうど9:9でできたというww

ちなみに俺は、サードゴロ、三振、サードゴロ・・・・・・・
つまんねーwwwwwwwww

で、最後にベーラン2回したんじゃけど、死ぬから・・・orz
ガチでしゃべれんかったからwww


帰ってすぐ寝て今おきたから、今からSA!!





そういえば、こないだ知ったんじゃけど、
キャタピー→トランセル→バタフリー
コンパン→モルフォン
これは皆しっとると思うんじゃけど、本当は↓だったらしい
キャタピー→トランセル→モルフォン
コンパン→バタフリー

言われてみればそうにしか見えん。

category: 未分類

[edit]

page top

名前揃えた!

SAの名前を一緒のクランの人で揃えた~

Gc~/白虎(。'-')。* →れらちゃん
Gc~/青龍Amumu*   →アム
Gc~/朱雀Asami*   →俺
Gc~/玄武Zin* →じん氏
4人あつまったらめちゃかっこいいwww

あとなんか
Gc~/麒麟MeSo*
↑もいたww
めそさん、何で麒麟www

まー最近クラン楽しいわー

category: サドンアタック

[edit]

page top

おしいわ。。。

JRMSS-20101005_035423.jpg
字一色 大三元の一向聴(いーしゃんてん)

まー当然のようにエクセルのタンヤオのみでつぶされたわ・3・;

でもジンフリークスこと梅田さんと打てたけ、よかったー

category: 雀龍門

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。