カリズマ厩舎あさみどん

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

飼育係の日誌

夜、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。



今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。



今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。



昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。



あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。



朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。



昨日、この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て



やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう



かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま

category: 未分類

[edit]

page top

!!!!!!!!!

今日から学校始まった・・・

で、昨日早く寝たのに起きたの12時www
もっとしとけばよかた。

で、学校行って聞いたんじゃケド、
こないだ全国区のニュースでやっとった、高校生が車6人乗りして二人死んだってやつの一人俺が行っとる高校の1年だったというww

始業式で黙祷したんだってー

まじドンマイ^^;

category: 未分類

[edit]

page top

久しぶりの再開

中学の集まりで飯行ってきた^^b

まじ懐かしかったわw

それより俺XselLなみにSAハマったかも。。

ほぼ毎日11時くらいから朝までやりょうるわー

まー明日から名古屋いくけさめるかもしれんけど。。。

category: 未分類

[edit]

page top

3万

18日までに3万貯めて一気にメダル買い溜めししたいな。。
金もったいないかな・・・

3000=800
800×10=8000
クレジット×2だから
16000クレ分ww
調子悪かったら1日でなくなりそう・3・

スタホはゲーセンにある競馬のメダルゲームっすよ。。。

category: 未分類

[edit]

page top

今したいこと

太鼓の達人>スタホ2>サドン

category: 未分類

[edit]

page top
